高く売るためのポイント
仲町台にお住いの皆さん、こんにちは!
本日は、2月26日
この後一時的に雨が降る予報です。
外に出る用がある方は念のために傘を持っておくと安心です♪
本日も大吉センター北店は
夜7時まで元気に営業しております!
仲町台の皆さんのご来店お待ちしております!!!
大吉センター北店は感染症対策を行っています!
店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、
スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、
を徹底して行っています♪
仲町台界隈の方が気軽に安心して来店できるよう努めています♪
気になることはお電話でも対応できますので、
お気軽にお問い合わせください!
TEL :0120-702-722
大吉センター北店は今月で8周年となります!
これも、いつも利用してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
そこで!
8周年を記念して、豪華キャンペーンを開催致します!
・2月8日まで限定、金買取価格8%UP
・先着8名様限定出張買取ご利用で3万円以上ご成約いただいた方
QUOカード500円分プレゼント
・2月中、店頭にてご成約いただいた方に、ささやかなプレゼント
仲町台の皆さん、2月の大吉センター北店は
いつも以上にお得になっております。
このチャンス、逃さないでください!!
大吉センター北店はブランド品のお買取を強化しております。
仲町台の皆さん、使わなくなったブランド品はありませんか?
是非、そのブランド品
当店で現金化しましょう!
ブランド品の地域買取価格No1の大吉センター北店にお任せください♪
先日、フェンディのバッグをお買取しました!
長い歴史の中で、数多くの人気モデルを生み出してきたフェンディ。
ターゲットとなる年齢層は、非常に幅広いという特徴があります!
フェンディのバッグは、モデルによって雰囲気が大きく異なります。
また価格帯もさまざまであることから
年齢に合わせたバッグ選びをすることが可能なブランドです♪
世界中で人気のハイブランドアイテムは
年齢を選ばずに身につけやすいという特徴がありますが
フェンディにおいても例外ではありません!!
一つ一つは高価なアイテムではありますが
長く愛用できる「一生もののバッグ」と言って良いでしょう。
今回お買取させていただいたお品物も
何十年も前に購入したものだそうで
ずっとタンスの中で眠っていたのを、断捨離していたら発見したそうです!
「こんな古い物使わないし捨てよう」と思っていたそうですが
当店の折込チラシを見て持ってきてくださいました(*^^*)
長年保存されていたのが分かるくらいの経年劣化が見られ
保存状態による型崩れもありましたが
大人気のフェンディということもあり
高価買取をさせて頂きました!!
仲町台の皆さん、使わなくなったフェンディのバッグ
是非、当店で現金化しましょう!
日本は湿度が高く
その湿度はブランド品の大敵になります!
カビやべた付きの原因でもある湿気は
ブランド品の劣化を進行させます。
しまったままになっているフェンディのバッグがありましたら
是非!劣化が進行してしまう前に現金にしましょう!
査定だけでも構いません!
査定は無料でしております。
気軽にお越しください♪
全国に280店舗展開している大吉だからこその
安心と信頼の買取金額!!
是非体感してみてください!
仲町台の皆さんのご来店心よりお待ちしております!!!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : ブランド品