高く売るためのポイント
仲町台にお住いの皆さんこんにちは!
大吉センター北店がお昼をお知らせいたします。
今日も空気が冷たいですね(>_<)
インフルエンザや風邪が流行ってくる頃です
当店も「クレベリン」でインフルエンザ対策していますが
皆さんもお出かけの際には防寒対策、マスク等しておくと安心ですよ(*^^*)
大吉センター北店は
まだまだ元気に営業してますよ!!
皆さんのご来店お待ちしてます!
只今大吉センター北店はブランド品の買取強化中!
今回は中古市場でも人気のカルティエの紹介です!
カルティエといえばジュエリーがメジャーですよね!
その他にも、バッグや財布、ライターや筆記用具など
幅広く展開しています。
カルティエは結婚指輪の定番ブランドですが、なぜ人気があるのでしょうか?
それは一流ブランドというステータスももちろんですが
そのデザインにあるのではないかと思います!!
素人目に見ても「これはすごい!」と分かる繊細な職人技がにじみ出た造りは
カルティエにしか出せない高貴な、永遠の気品を感じさせますね♪
結婚指輪は永遠の愛の象徴であるとともに
結婚式は女性にとって自分史上最高にキレイでいたい瞬間でもあります。
永遠の「キレイ」・・・そんな想いからカルティエに惹かれる女性が多いんですね(*^^*)
そして、カルティエといえば「ラブシリーズ」
こちらは発売当初から長年愛され続けています!!
その理由はいくつかありますが、まずは素材を含めた
デザインのバリエーション(`・ω・´)
素材もイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドを
使用しており、3色展開の中から選べるもの魅力的ですね♪
ビスモチーフが等間隔に配置されている見た目が特徴で
この由来は昔ヨーロッパで使われていた貞操帯の鍵をモチーフにしたものなんです!
「愛の絆」と「束縛」をテーマに
永遠の愛を封じ込めたビスモチーフは恋人同士の誓いのアイテムとして人気を集めました♪
一人で、自分の手首に着けるのはなかなか一苦労。
外す時も同じですね……
贈る相手に着けてあげるという行為が、
贈り主からの「愛を封じ込める」「愛の証」を表現しています。
特にラブブレスの人気が強いのは、取り外しの作業工程が
「一人じゃできない事」を「二人でなら出来る」という
イメージにつながるからなのではないでしょうか(*^^*)
Cartier(カルティエ)といえば
ジュエリーや、腕時計がメジャーですが
バッグもやっぱりすてきですね!!
そんなCartier(カルティエ)製品使わないまま放置していませんか??
そのまま放置してしまうと
革の劣化やべたつきが出てきます。
そうなってしまうともったいないです!!!!
もちろん、革が劣化していても
べたつきがあっても買取しています。が!!!
やはり、綺麗な状態の方がいいお値段が付きやすいです。
そしてさらに!!
大吉センター北店はブランド製品の買取を大幅強化しております!
カルティエに限らず
ヴィトン・エルメス・カルティエ・ロレックス
ブルガリ・ティファニー・フェンディ・バレンシアガ・グッチ・コーチ・
プラダ・ディオール・パテック・オーデマ・ハリーウィンストンなど
バッグ・時計・洋服や靴と衣類やアクセサリーなどと、ブランド品なら
なんでも、買取強化してご案内しております!!
皆さん!!!売るなら今ですよ!!!!
どんな状態でも買取いたします。
査定は無料なので、査定のみでも構いません!!
皆さんに負担していただくものは何もないので
気軽に、ご来店ください!
センター北駅から、徒歩3分と
アクセスもしやすいですし
プロの鑑定士が常駐しています。
全国に280店舗展開している大吉だからこその
安心と信頼があります。
ぜひ、体感していただきたいです!!!
皆さんのご来店心よりおまちしております!!
買取専門店大吉センター北店
営業時間 | 10:00~19:00 年中無休(臨時休業除く) |
---|---|
アクセス | 横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩3分 |
駐車場 | 周辺有料駐車場:有り ※ご成約の方に駐車場代を補助 (金券・両替のみ除く) |
電話 | 0120-702-722 |
メール | centerkita@kaitori-daikichi.jp |



カテゴリー : ブランド品