高く売るためのポイント
おはようございます!
買取専門店大吉センター北店です!
あいにくの雨ですね~
今週は晴れる日が無いと予報で言っていました。
曇りだと雨が急に降ってきそうな気がします。
今週はずっと傘を持っていたほうが良さそうですね。
気温が高くて暑いのも嫌ですが雨が降って湿気が高くて暑いほうがもっと嫌なので早く梅雨明けてほしいですね!!
では今日も頑張りましょう!
買取専門店大吉センター北店は本日も元気に営業中でございます!
10時~19時が営業時間となっております!
ちょっと見てほしいものがある方などはお気軽にお越しください!
お待ちしてます!
では先日お店の方で買取させていただいた商品の紹介をします!
iPhoneを買取させていただきました!
買取専門店大吉センター北店では
iPhone、スマートフォン、iPad、Applewatch、Airpodsなどの買取を強化しております!
iPhoneやスマートフォンは買取相場が1週間単位で変わります。
理由としては新作がすぐ出るからです。
もし昔のiPhoneを持っていて売ろうと思っていたけど忘れていたという方がいましたら
今すぐ売ることをオススメします!
勿論買取専門店大吉センター北店でも買取致します!
昔の機種でも大丈夫です!!
付属品などがあると買取価格が上がることもありますが
無くても買取させていただきますのでご安心ください!!
パスワードが分からず初期化できない場合でも部品買取をさせていただきますので
捨てずにお持ちくださいませ!
傷や汚れ、画面割れしている物でも買取ります!
いくらで売れるか知りたいという方も
買取専門店大吉センター北店では無料で査定をしておりますので
お気軽にお越しください!
LINE査定も行っております!
iPhone以外にも
ブランド品のバッグ、財布、アクセサリー、時計
Macbook、IQOS、切手、洋酒、貴金属、カメラ
なども買取しております!
何処よりも高く買取させていただく自信があります!
皆様のご来店お待ちしております!!
買取専門店大吉センター北店
営業時間 | 10:00~19:00 年中無休(臨時休業除く) |
---|---|
アクセス | 横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩3分 |
駐車場 | 周辺有料駐車場:有り ※ご成約の方に駐車場代を補助 (金券・両替のみ除く) |
電話 | 0120-702-722 |
メール | centerkita@kaitori-daikichi.jp |



カテゴリー : スマホ・タブレット